かっちょえーーー!! | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

大阪梅田AKASOの、
「the DUST N' BONES」
ライヴ参戦!!してきましたぁあ。
velvet「anything!?goes」-20100417201810.jpg

森重さん。

マイケル・モンローはもち、アクセル・ローズの様な雰囲気が・・・!!
かっこ良すぎラブラブ!ラブラブ!雷

戸城さん。

この人は、日本のニッキー・シックスです!!

「NEW TATTOO」時のツアーの、ニッキーみたく髪を赤くしてんだけど、エラいかっちょえーのラブラブ

女の子が、
「といちゃーーんドキドキ
って、彼のあだ名叫んでたけど僕もといちゃん!!って叫んでまいましたぁ(笑)パンチ!パンチ!

セットリストはね、
前作「COCKSUCKER BLUES」と新作「DUST & BONES」からもタップリやってくれて個人的にゃ大満足でした!!!!

サウンドもバッチシだったな音符

今は僕 サイヤ人みたく軽い興奮状態(笑)なんで、また気がむいたら今回のライヴへの想い書きますねぇえパンチ!パンチ!雷雷にゃー