トム・ジョーンズ | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

んちわ~パーパーパー音符

寒いな~ 全然暖冬じゃねーよ!!!!

こんな時は(笑)前回ネタにしたグラハム・ボネット級のpowerfulボーカルを聴きたくなるんですねぇえにひひにひひヘッドフォン

伝説のソウルシンガー、Tom Jonesを聴きたい気分かな・・・。

「アド街ック天国」っつ番組で昔、彼の名曲、
「IF I ONLY KNEW」が、輝いてるその土地の?女性をフューチャーしたコーナー、街角セレクションでよく流れてましたな音符音符

僕は彼の圧倒的声量を堪能できて、しかも楽しい曲なんで好きっすねこの曲にゃー音符

だが!!この曲の邦題、
「恋はメキメキ」っていうんすね(笑)!!

「~MAKE YOU MAKE YOU LOVE ME音符」っつ歌詞だからかなあ・・・笑えるぜぃい。

週末、この曲入った彼のアルバム探してみよ車DASH!