腹式呼吸 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

カラオケは本当に大好きっすねカラオケ音符

大学ん時、演劇サークルに(!!笑)僕は所属していた事があり・・・ あ、他にもかけもちはしてたんすけどねにゃー

当たり前すけど、早口言葉や腹式呼吸の練習してましたよ~わんわん
この経験が今でもヘヴィメタルカラオケにちょびっと役には、立ってますよ。腹式呼吸しなかったら何時間もカラオケなんて出来ないすからねあせる

数回、チョイ役で舞台にも立ちましたが・・・ あらためて役者さんってスゴいな~ 難しくて俺にゃ無理だと あっさり挫折しましたなガーンガーン

でも・・・僕の一番の生きがいであるミュージック・ライフに腹式呼吸が生かされてるから、ありがたや~ありがたや~。