寒いっすね | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

こんちわ~パーパー音符

昨日は、僕の地域でも寒波!寒波!で雪がふりましたよ。

積もりましたね~まあ、今日は晴れてあっさり溶けました晴れにゃー

まあ、そんな寒さをブッ飛ばすため!?!?ギターも弾けるわが弟とカラオケしてきましたわカラオケ雷

skid rowの、
「get the fuck out」なんっつー(笑)マニアックな曲あったんで、ガなり吠えまくってみましたチョキあ~~満足満足!!

おとなりのルームからは平和な平和な、かわいい子供のアニソン歌う声が・・・ガーンガーンガーン

坊や、お嬢ちゃん、こんなパワフルで野蛮なロックバンドを将来やりなさいよぉ~にひひにひひにひひ

・・・おっ、「龍馬伝」始まったわあにゃー では、またパー音符