ハイスクール回想① | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

以前 生姜焼き定食がオイシイとブログで言った、例の僕の隠れ家カフェで先日今度はコレ食べました。
velvet「anything!?goes」-20100105194721.jpg

ハンバーグ定食です(笑)!!!!

デカい!! オイシイ!!
幸せ~ニコニコ音符

そして満腹になりボ~っと仕事や将来の事考えてると(笑)・・・

「結局、こんな風に考え事して悩んでなんとか生きようとしてんのも、ロックとヘヴィメタルのおかげだなぁ」

・・・なんて、妙な方向に頭の中の方位磁石は向きを示し・・・ ヘヴィメタルにのめり出した高校時代を思い出し。

・・・。何もかも上手くいかず、ひたすらイラついてた僕は、高校の寮に帰り、たまたま早く部屋に戻っていたS君の部屋へ。

「S君、あのさ~、B'z聴いてても俺、ストレスは解消してたんだけど、最近イライラが半端なくてぇ。洋楽のぶっ飛んだロック教えて~」

S君はニコニコしながら、「とりあえずこれら聴いてみな」と・・・
ボン・ジョヴィ
モトリー・クルー
メガデス
メタリカ
ガンズ・アンド・ローゼズの5枚。

言うまでもなく 最後にのめり込んだのはガンズですニコニコ雷
しかもアペタイト~じゃなくユーズ・ユア・イリュージョンの2枚という、ひねくれぶりガーン
(続)