GUNS N' ROSES「DON'T CRY」 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

オリジナル・メンバー達もリリースに向け立ち会い、音源をチェックしたと言われるこのライヴアルバム。
velvet「anything!?goes」-20100107185848.jpg

もうこれリリースされてから、10年くらい経ちますな(笑)!!

こん時はいつになったらガンズ=アクセル動くんだ!?!?って言われてたが無事、マイペースで活動してますなにゃー

残念ながら昨年末は、アクセル御大観られなかったけど 僕は07年にガンズ観ました音符
⇒Chinese democracy発売前。

その時アクセルは、ディジー・リードの、
ストーンズの名曲
「ANGIE」のピアノインストの後 登場し、そのままディジーにピアノを弾かせ「DON'T CRY」を歌い上げ・・・チョーかっこよかったっすしょぼんしょぼん

で・・・改めてライヴアルバム収録の「DON'T CRY」聴いたら・・・ピアノ伴奏メインだったんで感動しちゃいました。何で気がつかなかったかなぁ?

ライヴアルバム収録バージョン時は当然slash兄貴がいるんで、ギターもかなり目立つし気づきにくかったのか??

なんにせよ名曲ですな。