ハイスクール回想② | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

・・・2枚組のロック・アルバムっつーだけで、かなりヤラれたのは、あるがやはりアクセルの異常な金切り声と、スラッシュのブルージーで衝動的、破壊的なギター。ダフのパンクっぽいベースが今でも 僕をノックアウトした決め手だと思う。

おかげで僕のイライラは何とか抑えられた(笑)チョキ
・・・と、ここまで回想して、
「結局、オレは一生ロックやメタルから離れられないし離れたくない!!」という結論が、カフェで食後くつろいでる最中に、出た(笑)ガーン

・・・なんかワケわからんブログになったな~
ま、いっか。