夢で見た青い魚 | 向こうの世界でも きっとつながっている

向こうの世界でも きっとつながっている

大切な人が逝ってしまいました...
本当にかけがえのない存在でした。
一緒に果たせなかった約束を、どんなカタチで
届けられるのだろう...

こんばんは!
 
 
またまた 夢をみましたドクロ
 
 
こんなに 会えるなんて…(嬉しい笑い泣き

ただ、悲しいのは
夢って 見たときに すぐに書いて残す、
という作業をしないと
 
どんどん詳細を忘れてしまうんよねあせる
 
 
で。見た夢
記録させて下さいね…
 
夢の中で
やっぱり2人はパートナーな
訳ですが
 
 
こっちの世界にいたときも
彼は
よく道に迷う人でしたドクロあせる
 
 
車やバイクで迷うのではなく
 
 
ビルの建物の中とか
地下街
 
 
トイレに入って
どっちから来たっけ???みたいな。
 
 
 
 
夢の内容は
私の職場の上司に食事に
誘われていて
 
 
2人で待ち合わせ場所へ向かっていて
(炉端焼き的な?お店だった)
 
 
 
で、
 
 
気が付くと
「おらんやーーーーん」あせるおーっ!あせる
どこへ???
 
 
やっぱり 彼とはちょっとした所で
はぐれてしまって
 
道に迷っているのか
居ないのですドクロおーっ!あせる
 
 
急いで電話して
 
 
 
やっと目的地に無事に
辿り着く私たち。。。
 
 
はぐれちゃったのに
そんなに焦っていなかった2人。
 
 
 
電話が繋がらなかったら
 
きっと、あの世とこの世なんだと
淋しく終わった夢なんだろうな…
 
 
 
ちなみに夢の中で私は
いつも  「彼はこの世にいない」 と
認識している、
夢だと分かっているみたい。
 
 
 
 
炉端焼きのメニュー見ながら
青い魚に注目してる2人…
 
(そう言えば、一緒にこんな風に
お店で食べた事あったよね)
 
 
青い魚が ↓こんな色
 
食べれる感じじゃないけど
すごく気になって
2人で この色の魚を選んでいたとこで
目が覚める…。
 
 
 
それなりに会話もあって
 
楽しんでいた2人…。
 
 
道に迷ったりもあったけど
(今は別々でも)
 
向こうに行ったら
ちゃんと会えるんやで!?
 
そう言われてるように
感じた夢でしたにやり
 
 
そして…
さっきの青い魚の画像イメージ
探すのに
「ターコイズブルーの魚」で
ググると
出てきた画像が
 
 サインドクロっ!!
 
気持ち悪い魚と
青い魚
なぜここにスカルドクロ???
 
 
(商業目的じゃないブログなら使用していいのかな?)
お借りしちゃいましたがあせる
 
 
だって、こんなタイミングで
青い魚と無意味なスカルドクロ
 
 
なかなか無いサインだと思うと
 
 
凄く嬉しい…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
向こうに行ったら
ちゃんと会えるんやで!?
そう言いたいんでしょっ(笑)

 
 
 
昨日、親友とお茶をしたんですが
彼女からのLINEに 突然 
私の呼び方が(あだ名というか)
いつも彼が 私を呼ぶ時につかうあだ名を
使ったんですよね…
 
たまたま 偶然。
親友は もちろん、私がそんな風に
呼ばれていたなんて知らなかった訳で
 
今も、すぐ側にいるんだな…
 
良かった…ドクロにやり音譜
 
ドーナツもドクロ一緒にいたような気分だったな

 
 

長文にも関わらず

お付き合い頂き、ありがとうございます!