【コトダマン】10月28日生放送情報の確認 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

アプリからの投稿なのでリンクを貼るのは後回しになりますが、今回もファミ通APPの記事を参考にさせてもらいながら10月の真・言霊祭とかの情報を追っていきたいと思います

※夜にリンク追加。いつもお世話になってます

 

 

 
言霊祭追加キャラはコウイとツラシュトライブ
声優さんが実の姉弟ということで、内田姉弟ピックアップガチャですね
コウイに「だ」が残ってるのはダンコウだったから?
降臨キャラのソスディオも含めて全員神種族ですし、次の破滅級くらいまでは神種族が鍵になるのでしょうか
 
降臨情報はココロ(双咎)の登場が嬉しいですね
あとは魔級でキョゼツとサロメェ、破滅級で光ウラミ、イフゥシン、マズムが登場とのこと
マズムのクリアデッキはチェックしておきたいです
 
11月に入ってからオドラコとタイ公ボーグの攻略召喚があるみたいです
ドクガン孔メイは欲しいですが、私的には石300で回せるガチャを楽しみにしたいと思います