【コトダマン】いつか勝ちたい降臨クエスト | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

今日のコトダマンは完敗です

 

 

真・言霊祭は☆5無しで

サン死ゴエモンリーダーで行けるのを期待したココロ(双咎)もシールドを割るメンバーが揃えられず撤退

クリア情報を覗きながら11月2日の攻略召喚を待つか…と思ったんですが、オドラコとタイ公ボーグ攻略召喚だからココロ(双咎)に直接役立つキャラはピックアップされませんね…

2.5周年イベント以降はコトダマンばかりでしたが、一度他のゲームに重点を置くのもアリかもしれませんね

 

いつか勝てる日を夢見てクリア情報を貼っておきます

コラボ重視だから、言霊祭のキャラの層が薄いのが私の手持ちの難点ですね

 

モウネロのクリア情報

 

ココロ(双咎)のクリア情報


マズムのクリア情報