ひねりの判定 Ⅱ | 勝手気ままな住人たち 2

勝手気ままな住人たち 2

電子的メインクーン専門猫カフェ、べるにゃん亭。
総勢16にゃん+非常勤2にゃんが繰り広げるドタバタ劇を上演します。
定休日 : 不定休


あちぃぃぃーーー・・・



ずいぶんとはしたにゃい恰好ですにゃあ。



そんにゃにあっついにゃら、
やっぱ、ひねるしかにゃいっしょーっ




ほぉら、涼しくて快適ぃぃっ



あにょにゃ、いくら涼しくて快適っつっても
おれにはひねりはできにゃいにょー




そうそう、あれははくあだけの
「特異技」にゃにょだ。




もちろん、最高権限保持にゃ、の
おれさまにも無理にゃ。




でもさ、ぼくたちの身体の構造から
すると、ひねりにゃんて簡単にできて
しまうにょだよー。




そうだよー、
にゃーーーんも難しいことにゃんて
全然にゃいにょーっ




・・・・とはいってもにゃー・・・



ほいっ
これはひねりのレベル1にゃ。



レベル1っていったってねぇ・・・。
簡単にはできにゃいよねー。



こーれーも、ひねりレベル1にゃよー。



ひーねーりーっ



こうかにょ



セレにぃさん、やっぱ無理よね

うん・・・ 無理・・・。



もいっかいちょーーせんっっ



おろ
気持ちひねってません



セレにぃちゃん、できてる、できてるーっ
ひねり初段、認定ーーーっっ



ひねりって、段位とかあんにょかっっ