シャンプーは大嫌いにゃ。 | 勝手気ままな住人たち 2

勝手気ままな住人たち 2

電子的メインクーン専門猫カフェ、べるにゃん亭。
総勢16にゃん+非常勤2にゃんが繰り広げるドタバタ劇を上演します。
定休日 : 不定休


昨日は最悪にゃ日だったにょだ・・・



まだ、ピカピカだったにょに、
シャンプーされたにょだ・・・。




かくいう、ぼくもシャンプーされました・・・



ぼくだって、にゃーんも悪いこと
してにゃいにょに、シャンプーされたし。




別に悪い子だからシャンプーされるわけじゃ
にゃいと思うにょ。




まだみんにゃは、おうちでシャンプーだから
いいけどさ、ぼくにゃんか、
シャンプー教室ってところでシャンプーされたにょだ。




やはり、ここはひとつ、
シャンプー拒絶決起集会を
開かにゃいとにゃ。




アスにいさん、にゃいすアイディアですにょだ。



ぼくたちの決起集会を見れば、
きっとシャンプーにゃんてしにゃくにゃる
はず・・・




なるとさん、それは甘いにゃ。




にゃんで



シャンプー教室っていうところで、
教えてもらった秘技に磨きをかけるって
シャンプー係がやる気満々にゃんだもん。


注) シャンプー係 = 住人たちの世話をするニンゲンのことです。


・・・ってぇことは、
おれさまもシャンプーされるにょか




既定路線ですにゃ。



まーじーでー



ところでぷーちゃん、
シャンプーされたにょに、
すでにぼっさぼさじゃん。




セルフグルーミングを1時間続けて
いつものぼくを取り戻したにょ。




まぁた、シャンプーされるですよ、
あれは・・・