挑発した代償。 | 勝手気ままな住人たち 2

勝手気ままな住人たち 2

電子的メインクーン専門猫カフェ、べるにゃん亭。
総勢16にゃん+非常勤2にゃんが繰り広げるドタバタ劇を上演します。
定休日 : 不定休


今日も無駄にあっちーにゃー・・・



ぷーちゃん太りすぎてあっついんだよ。
ぼくみたいにスレンダーでにゃいとねー。




あんだとぉう・・・



おっっ
一戦交えますかにょ



あーあーあー、
大悪魔係のぷーちゃんを挑発してるよ。

ばにょーんは命知らずだにゃあ・・・



ふーーーん
ばにょーんは、ぼくとケンカする気満々にゃんだ。



おっっ
くるかにょっっ
へーーい、かもーーーんっ



あほくさ。
あっついし、めんどーにゃにょだ。



なんでー、なんでーーっ
張り合いがにゃいにょー。
誰か、一緒にちゃんばらごっこしよーよぉ。



あにょにゃー、今はお昼寝タイムにゃ。
おれはやんにゃいよっっ




ぼ、ぼ、ぼくも
え、えん、遠慮するにゃ。




もう少し涼んでからでいいにゃら
ぼくがお相手するよー。




あほたれ、ぱとちんっ
今、この時間にやるにょだっっ







さっきっから駄々ばっかこねやがって・・・



もーーーー、堪忍袋の緒が切れたかんねっっ



うわっっ
ぷーちゃんの目が怖い・・・



ばにょーんにぃちゃん、
自業自得にゃ。




う、うわーーーーーっっっ
ぷーちゃん、こっちくんにゃあああああっっ