ふみふみお掃除。 | 勝手気ままな住人たち 2

勝手気ままな住人たち 2

電子的メインクーン専門猫カフェ、べるにゃん亭。
総勢16にゃん+非常勤2にゃんが繰り広げるドタバタ劇を上演します。
定休日 : 不定休


ふかふかベッド、気持ちいいにゃあ。
寝心地抜群にゃ。



いやいや、どっからどーみても
暑苦しいにょだけど。




おまけに、汗臭そうにゃにょ、ですのー



ぜんぜん、快適にゃにょだっっ
汗臭くもにゃいよ、ミントの香りにゃ。



ミントの香りだったらさー、
ぼくたちにとっては強烈なにおいにゃんだけど・・・




どっちにしても、やつらがベッドからどいたら、
掃除と消臭が必要だにゃ。




・・・ってことだからさ、
最高権限保持にゃ、のべるにゃん、
掃除と消臭を頼むぜっ




べるさまとあたくしでちゃんとするですわー。



お掃除、お掃除。
ふみふみ、ふみふみ、お掃除、お掃除。



ちゃーーんと掃除と消臭しといたからにゃ、
安心して使うにゃ。




ほんとにぃ
手抜きとかしてにゃあい



ばかもにょっ
ちゃーーんと掃除と消臭したにょだっっ



かれんにゃは、ミタ・・・・