タワー係のゆううつ。 | 勝手気ままな住人たち 2

勝手気ままな住人たち 2

電子的メインクーン専門猫カフェ、べるにゃん亭。
総勢16にゃん+非常勤2にゃんが繰り広げるドタバタ劇を上演します。
定休日 : 不定休


ひょこっ



タワー係のもるとっち、
にゃんか久しぶりにゃ。




「ぱみゅちゃんプリンセスタワー」が
毛だらけにゃんですけど、
にゃんとかしてくらさい。




こにょ「ぱとちんストリートタワー」も
足跡だらけできたにゃいにょよねー。




ぼくの「はくちゃんだらーんタワー」も
毛だらけにゃんだよねー




みにゃさん、使うだけ使って
お掃除しにゃいんだもん、
毛だらけにもにゃるわー

にゃんとかにゃらんもんかにゃー・・・



あたしに任せて、ですのー
掃除といえば、
適任にゃがいる、ですのー




そういえば、お掃除と消臭がお得意にゃ方々が
いましたにゃ。




やんねぇよ。



べるさまとあたくしのお掃除と消臭は、
ふかふかベッド専門ですわー




それにね、そもそもお掃除係じゃにゃい、ですわー
最高権限保持にゃ、と専任秘書にゃにょ、ですわーっ



昨日はノリノリでやってたくせにー



これは由々しき問題、ですのー。
早々に清掃美化係を任命するですのー。




ぼく



ホームステイ中にゃにょに
清掃美化係ににゃったにょ



にーーーんめーーーーいっっ、ですわー