イケにゃんイメトレ | 勝手気ままな住人たち 2

勝手気ままな住人たち 2

電子的メインクーン専門猫カフェ、べるにゃん亭。
総勢16にゃん+非常勤2にゃんが繰り広げるドタバタ劇を上演します。
定休日 : 不定休


ふふっ



ほあぁぁぁぁ~~



にひっ



アースーラーンっ、
にゃにやっちょるん




とーーーってもきしょいんですけどーっっ



ニャニーズ事務所直伝、
イケにゃんイメトレにゃっ




ぷぷぅぅっっ
イケにゃんイメトレってっっ
ちゃんちゃらおかしーーっっ



イケにゃんのイメトレかぁ。



おれさまもやってみるかにょ。



こいつぁ、素にゃんには
マネっこできませんぜーー


注:素にゃんとは、どうやら「素人」という意味らしいです。


にゃにっっ
簡単そうにみえるにょだが・・・



べるにゃんさー、
そんにゃにょ、アスランの出まかせだってー




セレちん、にゃんでわかったにょ



オレとアスラン、にゃん年一緒にいると
思ってるのさー。




だいたい、6年。



だろぉ
そんだけ長く一緒にいりゃあ、
ホントかハッタリかにゃんて、すぐわからあ。




おれさまもそのくらいの時間を
一緒に過ごしてるが、
全然気づかんかったにょだ。




のーがきたれてるけどさ、
単にゃるぐーぜんでそ。




どきっっ