結局・・・。 | 勝手気ままな住人たち 2

勝手気ままな住人たち 2

電子的メインクーン専門猫カフェ、べるにゃん亭。
総勢16にゃん+非常勤2にゃんが繰り広げるドタバタ劇を上演します。
定休日 : 不定休


タワーのにゃまえ、
出てこにゃいから、ぼくが決めちゃうよー。




うーーーーん
ここは、ぼくが最初に登頂したタワーにゃんだよねー。
にゃんてにゃまえをつけようかー。



・・・思いつかにゃいから
もるとファーストタワーでいいや。



あらぁ、自分のにゃまえをつけていいにょねー。
でしたら、ここは「ぱみゅちゃんプリンセスタワー」ですのー。



やっぱにゃーーんも考えてにゃかったか・・・



新入りもるとも
さっそくべるにゃん亭の呪縛にかかっとるにゃ。




じゃあ、ここは、「はくちゃんだらーんタワー」ね。



んだば、ここは、
「ぱとちんストリートタワー」にゃにょだっっ




この一番古いタワーは、
「キングオブばにょーん」ねっっ




ここは、大なるとトンネルにゃ。
通るにはテント会への通行料が必要にゃにょだっっ



トンネルににゃまえはつかにゃいし、
通行料も払わんよっっ




タワー係のもるとっちー、
ぜーんぶににゃまえがついたみたいだよー。




あ・・・・はい・・・
あり・・が・・・・・・・







あぁあーー、タワー係、寝ちゃったねー。



んじゃ、おとにゃだけで、
命名パーティでも開きますかーっ




  祝  
べるにゃん亭タワー命名っっ