タワー係の初仕事っ! | 勝手気ままな住人たち 2

勝手気ままな住人たち 2

電子的メインクーン専門猫カフェ、べるにゃん亭。
総勢16にゃん+非常勤2にゃんが繰り広げるドタバタ劇を上演します。
定休日 : 不定休


みにゃさん、こんにゃちはっ
べるにゃん亭タワー係のもるとですっ



べるにゃん亭には、おーーっきなタワーが
4つもあるにょに、どれにもにゃまえが
ついてにゃいにょです・・・。




…というわけにゃにょで、
みにゃさんでタワーににゃまえをつけましょーっっ




もるとっち、面白いこと考えるにゃあ。



日頃お世話ににゃってるタワーたちだからにゃ、
にゃまえをつければ愛着がわいて
丁寧に使うようににゃるかもにゃ。




にゃーーーんか、新入りのヤツ、
ほめられてるにゃあ・・・




にゃまえの受付は、
「もるとにゃんもっく」でおこにゃいますっっ




じゃあ、まんにゃかにある籐でできたタワーは、
「ぱみゅちゃん摩天楼」ってことで、ですのー




んーーじゃあ、壁際にあるこにょタワーは、
「くばちゃんエンパイアタワー」ってことでー。




じゃあさ、じゃあさ、あったらしい最新式のタワーは、
「せればにょハルカス」だにゃっっ




一番奥にあるここは、
「悪の秘密結社テント会の会議室」にゃ。




だったら、ぼくだってっっ
ここは、「ジャレッティアンハウス」だもんねっっ



なるとっちとじゃれじゃれー、
おまいさんたちにょは、タワーじゃにゃいでしょー。




にゃんでみにゃさん、ご自分のおにゃまえを頭に
つけるですかーっ

タワーの独り占めは禁止事項ですっっ



それが守れにゃいにゃら、
タワー係の専権事項ってことで、
ぼくが勝手ににゃまえつけちゃうもんねー。




・・・・最初っからそにょつもりだったんじゃあ・・・