よろしくにゃにょだっっ! | 勝手気ままな住人たち 2

勝手気ままな住人たち 2

電子的メインクーン専門猫カフェ、べるにゃん亭。
総勢16にゃん+非常勤2にゃんが繰り広げるドタバタ劇を上演します。
定休日 : 不定休


くー、すぴー、くー、すぴー・・・



むにゃむにゃ・・・
みにゃさん、どーもー・・・




ぐー、ぐー、ぐー・・・



新入りのくせに挨拶もにゃいとは、
にゃまいきにゃヤツめっっ




みにゃさんも、そう思いますよねー



ジャレッドだって、けっこー
ふてぶてしかったにょだ。




あやつとおんにゃじように
寝ちょったにゃ、そーいえば。




そんにゃことにゃいもん。
ぼくは礼儀正しかったもんっっ



ところで、新入りってさー、
しーにゃんししょーに似てにゃい




・・・ってことは、将来はモチか・・・



モチはやだよねー



おまいさんがいうか、それを・・・



ユリウス、自覚がにゃいと見える・・・



にゃんかごちゃごちゃうるさいよ。
そういや、新入りさー、にゃまえは



ご挨拶が遅れましたー
このたび、べるにゃん亭でタワー係を拝命しました
もるとですっ

よろしくにゃにょだっっ



もると・・・
なると・・・・もると・・・




よしっっ
なるとより後ろだにゃ、ぼくの弟子にけってーっっ



なるとっちの手に余るんじゃないかにゃー・・・

べるにゃん亭をご覧のみなさま、
新入りにゃんへのいろんなお名前候補をいただきまして
ありがとうございました。


いただいたお名前候補とさまざまな厳選なる審査の結果、
新入りにゃんは「もると」に決定しましたー。


どんな活躍をするのでしょうか、
べるにゃん亭タワー係として活動します。


タワー係・・・何するものぞ・・・