捨て猫プレイの代償。 | 勝手気ままな住人たち 2

勝手気ままな住人たち 2

電子的メインクーン専門猫カフェ、べるにゃん亭。
総勢16にゃん+非常勤2にゃんが繰り広げるドタバタ劇を上演します。
定休日 : 不定休


だれか、かわいそうにゃぼくを
拾ってください・・・。




なるとさん、にゃにしてるの、ですのー



「かわいそうなぼくは捨てられちゃったので、
だれか拾ってくれるといいにゃ。」ごっこ。




間に合ってますっっ



べるにゃん亭では、拾えにゃいにょだっっ



・・・というわけにゃ。
蓮華ちゃんのところへ、行くにょがいいかも。



なるとっち、短い間だったけど、
ありがとにゃ。




蓮華ちゃんのところで
にゃん生を楽しんでにゃ。




な、な、な、なると・・・さんの
か、か、かわりに、
ぼ、ぼ、ぼくが入るにょ、にょ、にょだ。




今の、だれ



ちょーーーーっとぉぉ、
みんにゃ、冷たいじゃにゃいよーーーっっ




くばちゃんさ、新にゃんにょはにゃし、聞いてる

いえ、べるさま、これっぽっちも・・・

image
しかも、ぼくのはにゃし、だーれも聞いてにゃい・・・。
放置プレイですかーーってのーっっ