最近の流行はパックマン定跡 | wccfとパチンコと時々、オ○○ー

wccfとパチンコと時々、オ○○ー

趣味、出来事など、他愛もないのどかなブログ作りを目指します。

よろしかったら皆さん、見ていってくださいな。

おはこんばんちわ、ベルセルクです。








巷ではちらほらと
「キャンペーン届いたぁ音譜
とか
「キャンペーン当たったぁキラキラ
とか
「キャンペーン最高!!

なんて言葉があちらこちらから聞こえてきておりますが、1桁口数、ここ2回外した実績ありな私ですので期待なんぞは持たないように…







IMG_1047.JPG





キタァー!


はい、学校から帰ってきましたら届いておりましたよ。

まぁ今回は応募の絶対数が少なかったようですし、当選率も比較的高めのような気もしておりますので…



今回は即刻旅行き!!ww

トレッカなりカリントウなりに送って少しでも資金にするさぁ目






だってさぁ…
デニススアレス以外また白で出そうなレベルじゃん(笑)
オスピナは難しいかもですし欲しい人には欲しい一品かもしれませんが、ザザとかラモスとか次verで白る筆頭レベルやんww

下手すればスアレスやオスピナもカード化されるクラブ行って何やかんやあれば白排出る可能性あっしなぁ…




テンプレ厨さんよぉ
スターリッジ、ダイレなんだから売るなんつうことしないで使ってみりゃあええやん叫び
買取値段の爆下げやめてくださいお願いします





------キリトリ------キリトリ------




オッ杯、ユニ参加らしいっすよ。





サウサンプトン持ってねぇww




ワンチャン、オクで安く売ってれば買うかもしれないっすけど
まぁそしたら、たぶんしれっと何かしら変なもん着て出てるでしょうから初対面の方は臆さずに話してもらえるとありがてぇっすww



最悪、白Tにマーカーで赤線引いてやっから不審者扱いだけはやめてくださいお願いします(笑)



ちなみに…



IMG_1048.JPG



こうして見るとレアルとバルサしかないのね(笑)
ペロペロさんとえむっしーなんで心配ねぇや。
ペルージャでもユーベでもないけどミッコリ入れてるお方いるなら、
ピンクユニ堂々と着れる自信がございましたら是非とお貸しいたしますぜぇw




プレミア勢のユニ安売り、金ある時にしてくんねぇかなぁ…





------キリトリ------キリトリ------




栃Sは宮崎泰右を期限付きで獲得いたしやした音譜

大宮からDF登録だったんすが、ここ最近はアタッカーとしての能力が評価されてサイドアタッカーが主戦場になってきてる選手です。

ザスパでやってた時にちょいちょい見てましたけどドリブル能力はすこぶる高いと思ってみてました。
宮崎、プレースキック出来ましたっけはてなマーク
教えて、エロイ人~ラブラブ



たぶんSCでは左のSBで活躍させる見込みで獲得したと思われますが、どうなるんでしょうねぇ?
菅ちゃん、めちゃくちゃ頑張ってますけど、やはり本職ではない部分でどうにもならない部分があるのも事実ですし、より攻撃的に今の勢いそのままに突っ走るのであれば、宮崎にも十分に出番はまわってくるんではないでしょうかね。

まだ24なんすよねぇw
宮崎ってかなり前から名が知れ渡ってたせいか、こんなに若いイメージもないんすけどねぇ。



まっ、頑張ってもらいましょ音譜





オッ杯まであと1か月弱、ほとんど進んでいないマイチームに不安を抱きつつも、EUROの注目試合は絶対に見逃さない覚悟を勝手ながらもって…






終わりキラキラ