パソコンの上段のキーがところどころ反応しないんすが…(笑) | wccfとパチンコと時々、オ○○ー

wccfとパチンコと時々、オ○○ー

趣味、出来事など、他愛もないのどかなブログ作りを目指します。

よろしかったら皆さん、見ていってくださいな。

おはこんばんちわ、ベルセルクです。



あ、今日は完全にダブシーの話ないので悪しからず(笑)







いやぁ、
ここまで勢いづくと楽しくてしゃあないよねキラキラ



栃木SC、5連勝‼︎





琉球の速くて厚い攻撃に何度ヒヤヒヤされたか分からないくらいに、攻め込まれましたw

褒められる内容ではなかったけど、まぁ連勝中の難しさが出ることも覚悟してましたし、そん中で勝てた事は、
今節に関しては
「内容が悪くてただ勝てただけ」
という位置付けではなく
「内容が悪くてもなんとか勝てた」
という、ポジティブ思考で考えてなんら問題のない試合だったと思います。



詳しい内容は、アイフォーンだと書きづらいんで省略(笑)




ただ、今日の収穫はかなり大きかったぜぇ流れ星




{00F43A1E-85CA-4DB7-BC1E-0DDDCCEB9B34}



Jリーグ公式マネージャー サトミキちゃんラブ

写真で見るより可愛いってもう反則よな。



隣で見切れてるオッちゃんダンディー紳士は、巷で大流行している
「斎藤さんだぞ⊂((・x・))⊃」
の人です(大嘘)


栃木出身なんで、今まで以上にこの子の動向にはチェックしていこうねおねがい
栃木出身であることを今日知ったのはここだけの話






ケータイで書くの面倒くさいんで、今日はこれで…





終わりキラキラ





P.S  カイケの話はパソコンじゃないと語れないくらいにフラストレーション、ガン溜まりなんでww
ウェリントン、欲しいなぁ…

P.S2 サトミキちゃん、健太、
Happy Birthday クラッカー