うまい棒プレミアムは良く半額で売られてる気がする | wccfとパチンコと時々、オ○○ー

wccfとパチンコと時々、オ○○ー

趣味、出来事など、他愛もないのどかなブログ作りを目指します。

よろしかったら皆さん、見ていってくださいな。

おはこんばんちわ、ベルセルクです。








売ったカードが思いのほかいい具合であることのホクホク顔と、
明日を持ちまして推しメンがいなくなる虚無感とが入り混じる昨今。






静岡行きたかったぁぁぁぁぁ
(/TДT)/






ここ最近は関連番組でも涙がちょちょぎれる内容ばかりでなかなかにロスりそうな日々ですが、まぁ何とかやっていきますよ。





------キリトリ------キリトリ------



U-19がただいま中国で大会をやっているそうです。

今日たまたまニコ生で見つけたんで見てましたけど、日本つえぇなぁ音譜



気候の辛さもあったのかもしれませんが(33℃)
クロアチアはかなり参っていたようで、後半のバテてきた瞬間に一気呵成!!

最終的には5-0なんつう夢スコで完勝


いやぁ、楽しい試合だったわぁキラキラ



残り2戦、チェコと中国戦もこの調子で行ってほしいものですな。







なんて悠長なこと書いてるけどこの試合を見ていた時に、ずる賢い私はこんなこと考えてしまったのさ叫び

「これ、ガンバ勢来週のJ3いないんじゃねはてなマーク



ええ、来週の栃木のお相手は何を隠そうガンバ大阪U-23。
U-19の代表には堂安、市丸、高木と、アンダーであれば主力になりえる3人がこぞっていないなんつう素晴らしすぎる展開音譜


こうなったら4連勝して一度はあきらめかけた昇格をまたこの手で持ってくるんやでぇ!!




マリノスは…知らん(笑)





------キリトリ------キリトリ------



wccf、セインツはまぁまぁ順調っす。


ある一人の日本人を除いてな!





ヨシダまじ紙すぎるんだけどww
成長すれば何とかなると信じて使いますけど、どうなんかねぇ…

ロブレンとアルデルバイレルトが悪くないだけに唯一の足引っ張りが目立って目立ってしょうがない(笑)
チェンバースもディフェンシブついて何とかなるようになったし。



とりあえず、今は楽しいっすw







それではライブに行けない名残惜しさを紛らわすために今から写真集を熟読いたしますのでこの辺で…






終わりキラキラ





P.S バッジョの売れ行き、そんなに良くなさそうやね…



IMG_0941.JPG