ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010041914220000.jpg

懐かしいニコニコ






久々バーニング見ましたニコニコ

見てる分にはすごいなぁって思いますけど乗りたくはないなぁショック!





目立つのが嫌いなんで(_´Д`)ノ~~


やっぱりこういうの乗る人は目立ちたいからのるんですかね?(´∀`)
ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010043008540000.jpg

仕事帰りにリクと恋と雄也と自分でそば食べました(^ω^)

みんなそば食べたんですが雄也はチャーシュー麺食べてました(ノд<。)゜。











今日はいい天気だ(´∀`)
ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-image.jpg

また新たに新人が入りました!

名前は『剣』けん です(´∀`)

背がベロアの中で一番高くて黒髪の落ち着いた感じの癒し系ホストです(´∀`)

あくまで自分の印象ですけどね(^ω^)

皆さん是非剣に会いに来て下さいねニコニコ