外昨日は暖かかったんで窓空けて昼寝しようと思ってたらうちのフェレットがめっちゃ窓の外眺めてたんで思わず激写しちゃいましたよ(´∀`)そういえば家の外から出ないペット達って外の世界どうなってるのかなぁとか考えてるんですかね?やっぱり出れるなら外に出てみたいとか考えてるのかな?
カレー仕事後にみんなで無理矢理シュウの家に押し掛けて遊びに行きましたヽ(´▽`)/お腹減ったから近くのインドカレーをテイクアウトして食べました(^ω^)超美味しかったんですけどスプーンが入ってなくて全員手で食べました(ノд<。)゜。シュウの家引っ越してきたばかりでスプーンないし