禁煙!?最近禁煙をしてみたんですが二日目の寝起きに気付いたらタバコに火を付けてましたヽ(´▽`)/やっぱりいきなりは無理という事で電子タバコを始めてみました(´∀`)煙もでるしホントにタバコ吸った感覚になるんですただとりあえずマズいっていうか甘いっていうか不味い(ノд<。)゜。とりあえず本数半分くらいに減らせるように頑張ろ(´∀`)