ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010061923100000.jpg

日本予選突破できるんですかねしょぼん

デンマーク結構強いですからねしょぼん



みたいな話を友達の家で話し合いながらワールドカップの優勝チームを掛け合いましたヽ(´▽`)/




自分はドイツが優勝すると思います(´∀`)




どうなるか楽しみだ(_´Д`)ノ~~







あっあせるもちろんお金なんて掛けてないんだからねあせる
ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010060517270000.jpg

昨日うちのニャンコが脱走しましたしょぼん






家族全員で家の周りを探しまたのですがいません…




探し始めて二時間くらい立って一旦家に帰ったら家の縁の下?に隠れてるのを発見しましたヽ(´▽`)/






お願いだからもう逃げないでね(ノд<。)゜。
ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010061400030000.jpg

すごく久しぶりに更新ですあせる

ちょっと仕事お休みしてて1週間ぶりくらいに出勤しましたあせる



なんか1週間行かなかっただけで出勤する時とか店のドア開ける時とか緊張しちゃいましたニコニコ




シュウに言われたんですが『ザキさんがいないと大変ですよ』










『洗い物が…』









もう行かない(ノд<。)゜。泣






帰ってゲームやろヽ(´▽`)/