ワールドカップ日本予選突破できるんですかねデンマーク結構強いですからねみたいな話を友達の家で話し合いながらワールドカップの優勝チームを掛け合いましたヽ(´▽`)/自分はドイツが優勝すると思います(´∀`)どうなるか楽しみだ(_´Д`)ノ~~あっもちろんお金なんて掛けてないんだからね
大脱走昨日うちのニャンコが脱走しました家族全員で家の周りを探しまたのですがいません…探し始めて二時間くらい立って一旦家に帰ったら家の縁の下?に隠れてるのを発見しましたヽ(´▽`)/お願いだからもう逃げないでね(ノд<。)゜。
久々すごく久しぶりに更新ですちょっと仕事お休みしてて1週間ぶりくらいに出勤しましたなんか1週間行かなかっただけで出勤する時とか店のドア開ける時とか緊張しちゃいましたシュウに言われたんですが『ザキさんがいないと大変ですよ』『洗い物が…』もう行かない(ノд<。)゜。泣帰ってゲームやろヽ(´▽`)/