ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-image0005.jpg

オープン2日が無事終える事ができました。

ご来店して頂いたお客様、オープンに当たって応援して頂いたお客様、ホントにありがとうございます(^ω^)

これから新ベロアをよろしくお願いします!








画像は自分の友達が飼ってる猫がいなくなってしまったのですが、1ヶ月経って今日見つかった猫です!


良かったねこれからもっと大事にしてあげてね!
今日からオープンですねニコニコ

今出勤中ですよ(´∀`)



仕事久しぶりな感じがします(´∀`)





気合い入れて頑張ろヽ(´▽`)/
はぁ(_´Д`)






















泣きそうですよ(ノд<。)゜。










だって













PSP落として壊れました…







一切電源入りません…





せっかくカスタマイズしたのに
ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010060420530000.jpg
ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010060420540000.jpg



店長助けて(ノд<。)゜。