オープンからオープン2日が無事終える事ができました。ご来店して頂いたお客様、オープンに当たって応援して頂いたお客様、ホントにありがとうございます(^ω^)これから新ベロアをよろしくお願いします!画像は自分の友達が飼ってる猫がいなくなってしまったのですが、1ヶ月経って今日見つかった猫です!良かったねこれからもっと大事にしてあげてね!