食べ過ぎ?妹とバーミ○んに行きましたヽ(´▽`)/自分の悪い癖なんですが物凄くお腹が減った時、頼み過ぎちゃうんですよね(_´Д`)ノ~~皆さんもそういう事ありませんか?ちなみに妹がものすごい変な顔で写ってやがったんで一応隠しますヽ(´▽`)/
盗撮店長が自分を撮ろうとしてたんで撮り返したらいい感じに目が隠れてしまいました(ノд<。)゜。それはそうと今日で今のお店の営業は終わりです(_´Д`)ノ~~新しい店になってもベロアをよろしくお願いしますヽ(´▽`)/