ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010060309090000.jpg

妹とバーミ○んに行きましたヽ(´▽`)/


自分の悪い癖なんですが物凄くお腹が減った時、頼み過ぎちゃうんですよね(_´Д`)ノ~~



皆さんもそういう事ありませんか?


ちなみに妹がものすごい変な顔で写ってやがったんで一応隠しますヽ(´▽`)/
ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010060222150000.jpg

只今引っ越し中です(_´Д`)ノ~~


代表と雄也と自分の三人でとりあえず店の物全てフロアーに出しましたヽ(´▽`)/




もうヘロヘロよ(ノд<。)゜。
ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010053103330000.jpg

店長が自分を撮ろうとしてたんで撮り返したらいい感じに目が隠れてしまいました(ノд<。)゜。




それはそうと今日で今のお店の営業は終わりです(_´Д`)ノ~~



新しい店になってもベロアをよろしくお願いしますヽ(´▽`)/