エリマキトカゲ自分の娘、ハナちゃんが目を負傷して入院してたのですが今日無事退院しました(ノд<。)゜。始めは目が開かない程ひどかったのですがかなり良くなってきてるみたいですそれにしても可愛すぎる(_´Д`)