自分の娘、ハナちゃんが目を負傷して入院してたのですが今日無事退院しました(ノд<。)゜。
ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010052920130000.jpg






始めは目が開かない程ひどかったのですがかなり良くなってきてるみたいですニコニコ





それにしても可愛すぎる(_´Д`)



ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010052920140000.jpg




最近ハマってるガムですニコニコ
ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010052723340000.jpg





すごく味が長持ちするんですヽ(´▽`)/





しかも中開けるとカッコいいんですヽ(´▽`)/


ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010052723350000.jpg