どらいぶ今日はうちの愛犬の柴犬のクーちゃんとドライブに行きました昔は良く遠くの公園に散歩がてらドライブしてたんですが最近は忙しくてあんま行けなかったでただめちゃくちゃ怯えてます(_´Д`)また今度行こうねクーちゃんヽ(´▽`)/