うちのニャンコのブチのドアップ(´∀`)
ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010051313450001.jpg





こうやって見るとブサイクだけど実際は可愛いでしょ!?ヽ(´▽`)/

ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010022721570000.jpg

今日はうちの愛犬の柴犬のクーちゃんとドライブに行きました車DASH!


ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010052421490001.jpg

ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010052421490000.jpg






昔は良く遠くの公園に散歩がてらドライブしてたんですが最近は忙しくてあんま行けなかったであせる




ただめちゃくちゃ怯えてます(_´Д`)


ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010052421480000.jpg





また今度行こうねクーちゃんヽ(´▽`)/
ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010052511330000.jpg

家族と寿司食べに行きましたよ(´∀`)





廻る方のね(_´Д`)ノ~~


かなり久々です(^ω^)




自分は穴子が一番好きなんですヽ(´▽`)/



てかこの穴子すごくでかくない?(´∀`)