あさくさ夜に友達と浅草来ました!何をする訳でもなくただ暇だったから(ノд<。)゜。すごく久しぶりに来たんでかなりテンション上がったんだけど中に進んで行ったら…何にもお店やってない(´∀`)まあ夜中だったし(_´Д`)ノ~~
みんなで代表がみんなに牛丼買ってくれました。なんかいつもの店の中でみんなでご飯食べるのってなんか変な感じがしました(´∀`)でもたまにはこういうのも良いですね(^ω^)最近みんなでご飯食べに行くのがなかったので楽しかったですヽ(´▽`)/