ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010052422530000.jpg

ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010052422530002.jpg

夜に友達と浅草来ました!








何をする訳でもなくただ暇だったから(ノд<。)゜。







すごく久しぶりに来たんでかなりテンション上がったんだけど中に進んで行ったら…








何にもお店やってない(´∀`)
ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010052422560000.jpg






まあ夜中だったし(_´Д`)ノ~~






ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010052310240000.jpg

ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010052310260000.jpg

代表がみんなに牛丼買ってくれました。



なんかいつもの店の中でみんなでご飯食べるのってなんか変な感じがしました(´∀`)





でもたまにはこういうのも良いですね(^ω^)



最近みんなでご飯食べに行くのがなかったので楽しかったですヽ(´▽`)/
ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010052006370000.jpg

シュウくんです(_´Д`)


酔っぱらって潰れて店の裏で寝ちゃってます(_´Д`)ノ~~



しかも雨が降ってるのに外でガーン



酔っぱらいってやだやだ(´∀`)