大地と雄也がブログ始めたんで良かったら見てくださいね(^ω^)







ちなみに前回の問題の答えは代表の史也くんでした(_´Д`)ノ~~



みんな分かったかな(^ω^)
ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-100516_0841101.jpg

問題ですヽ(´▽`)/


これは誰でしょう(_´Д`)ノ~~
ホストクラブ[VelouR]スタッフblog-2010051202000000.jpg

買いましたよ(´∀`)


頑張ってやってますが難すぎ(_´Д`)


今うちの店で五人もこのゲームやってます(´∀`)



やってる人いたら教えてくださいねヽ(´▽`)/


みんなで戦いに行きましょうヽ(´▽`)/