メタルギア買いましたよ(´∀`)頑張ってやってますが難すぎ(_´Д`)今うちの店で五人もこのゲームやってます(´∀`)やってる人いたら教えてくださいねヽ(´▽`)/みんなで戦いに行きましょうヽ(´▽`)/