マジェンタのポマンダー誕生! | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

最終の新幹線で帰ってきてぐったりかと思いきや、なんだか元気いっぱいなわたし(笑)

そこで飛び込んできたのがマジェンタのポマンダー誕生のニュース!
今まで、ディープマジェンタのポマンダーはあっても、マジェンタはなかったのよね~

今年はマジェンタの年って言ってたのがホントになった感じ(笑)

しかも、今日作った夏至の糸かけ曼荼羅の最初の糸がマジェンタ。

この話は、長くなるのでまた後で。

30日のイベントのテーマカラーの1つがマジェンタだしね。

最近やたらマジェンタが気になると思ったら、、、のサプライズでした!
早く使いたいな♪
{5569F986-7685-4B78-B44A-E417CA3125D9}

{0C424248-707E-4880-9F1D-D84E6229C174}