夏至のリトリート♪ | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

東京最後の予定は、東子先生の夏至のリトリート♪
午前中、雨模様だったのに最後は晴れてとても素敵なリトリートになりました。

東京5日間の中でものすごくつながって、シンクロがすごかったのですが、それはまたの機会に。
今日はかなりの距離をハイキングしたし、この数日でかなり疲れもたまっていたのだけど、最後の秋川渓谷瀬音の湯で、温泉につかったせいか、それとも自然からのエネルギーをもらったせいか、結構元気で帰りの東京までの電車でも眠くありませんでした。
新幹線はどうかわからないけどね(笑)

今回出会ったみなさま、再会したみなさま、ホントにありがとうございました!

さて、これから帰ります~~
{0B5ED26B-C1DE-400B-8283-DB37701CBCEF}

{C0A14324-06D1-4C4F-9590-2B5879C5D187}

{017D7C60-0737-4DD1-BF62-C1A7ABA7963E}