明日は、カフェキネシWSです! | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

明日は、こちら でのWSです。

ほぼ、毎月開催させていただいてますがありがと毎回毎回いろんなシンクロが起こってます。

また、「願いが叶いました~~」のご報告もいただいていますニコニコ



わたしが、このワークショップを通じてみなさんにお伝えしたいことは、誰にでも願いを叶える力があるのだということ。

ものごとを現実化するというのは、ちょっとしたコツさえつかめれば、意外とできちゃうもんなんです。

カフェキネシは、ちょこっとそのあと押しをするだけ。


願いを叶えるのは、魔法でもなんでもない。

あなた自身なんです。


そんな「カフェキネシ~星に願いを~WS」

明日、11時からの開催です。




あと、1名様、大丈夫です。



一緒にワイワイ楽しみませんか?

お申込みはecruさん か、わたしでもOKです。


image