鷺沼イベント、準備中~ | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

ハッと気付けば、鷺沼イベント今週末ではないですかっ!


例によって、資料の準備が・・・

しかも、今回は2回のワークショップ。

大丈夫か?わたし。

なんとか、今日明日でガンバリマス。


しかし、着々と予約が入っているようで

ミニセッションは残席わずかな状態だそうです。

ワークショップには、余裕があるようですよ~

詳しくは、こちら で。

単発での参加も受け付けています(1セッション、1ワークショップ4000円)

一日券がお得なのですが(12000円で4つのセッションもしくはワークショップ)

時間がないという方のために、遠隔メニューも設けました。

それは、こちら で。

いづれにしても、残席がわずかなので、参加を考えてらっしゃる方はお早めに~


明後日は、盛岡でこの方 のコンサルを受け、その足で上京。

コンサルなんて・・・

オーラソーマのコンサルしか受けたことがないわたくし。

どうなることやら・・・

しかも、かぶり物付きで登場なさるとか・・・

ドキドキであります。


そして、翌日は、この方 のワークショップとセッション。

星とアロマのお話会。

これ、出たかったのよね~

鷺沼のイベント前ということで、即申し込んじゃいました~


そして、土曜は、鷺沼イベント。

日曜日はYLのジャパンツアーセミナーと

またまた、もりだくさんな時間。


おかげさまで、肉体面、感情面の浄化もほぼ完了し

浄化後は、いつも感じるのですが身体が柔らかくなるのよね~

昨日のヨガで、それを実感しました。


120%の勢いで楽しんでまいります。


盛岡、東京での新しい出会い、楽しみにしてます~~