こんばんは。

宇宙一ゆるい占い師しーかです。

恋トレ 大阪 レイキ


鑑定はこちらから

生きやすさが学べるかも!?

不定期配信中!!
購読して損はなし!?
登録無料!解除もカンタン

義理チョコオンラインサロンはじめました
詳しくはメルマガかLINE公式をご覧ください

義理チョコしーかLINE公式も勢いではじめました
しーかLINE

友達登録特典は守護天使からのキーワードをお渡ししてます🙆‍♀️
『守護霊さーん』と入力すると…





イルカオススメ過去記事






昨日は久しぶりに開催!!
レイキ講習会✨

なんと!ありがたいことに名古屋からお越しくださいました‼️
ありがとうございます!!



レイキファーストなので4回アチューメントをするんですが、4回も宇宙エネルギーに繋がれます☺️

そしてレイキティーチャーになって15年

長い!!


毎回思うのがレイキティーチャーが一番ギフトをいただいてます❤️

というのも深く大いなるものと繋がるのでね
心身ともに整うのですよ

あーなんかしんどいなーって思う日々だったんですが
レイキ講習会をしてから超絶軽くなりました♪

※ちなみにしんどいことは特になにもしてません笑

レイキ講習会の前は普段以上に食に気を付けて挑むんで、そこでも整います

食べたもので体は作られるので大切です


そして、一旦は離れかけたレイキですが
これから後継者が出るまで力を入れます♪

我こそはという方はぜひこっそり教えてくださいね♡





しばらくは、しーかから迷惑LINEが届く予定です
※イベント情報やヒーリング等も届きます