こんばんは。

宇宙一ゆるい占い師しーかです。

恋トレ 大阪 レイキ


鑑定はこちらから

生きやすさが学べるかも!?

不定期配信中!!
購読して損はなし!?
登録無料!解除もカンタン

義理チョコオンラインサロンはじめました
詳しくはメルマガかLINE公式をご覧ください

義理チョコしーかLINE公式も勢いではじめました
しーかLINE

友達登録特典は守護天使からのキーワードをお渡ししてます🙆‍♀️
『守護霊さーん』と入力すると…





イルカオススメ過去記事




占いの館に一日中いてると、

「本命の彼から連絡がきません🥺」


という相談が後を絶ちません


来ない時って悶々としちゃいますし、
え?わたし嫌われてる!?とかよくない方に考えちゃうと思うんです

けど、そんな時こそ
スポーツやらをしてください!!

体を動かし、どうすれば良い動きができるのか!?と考えるので気が紛れて

謎に返信が来た!
とのご報告が割とありました笑



これを何故なのかと思い霊視したら

体を動かすことで体の中の負のエネルギーが循環し出ていき、相手への執着心が和らぐから
みたいです♪

スポーツの秋ってことでなにかしらしてみるのをおすすめです^ ^


案外、相手の方は忙しかっただけで返信したくてもできなかっただけかもしれませんよ?


しばらくは、しーかから迷惑LINEが届く予定です
※イベント情報やヒーリング等も届きます