満月から受け取ったメッセージ | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

こんにちは!

~身体の底から美と健康づくり~

ペリネ美スタイルです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

骨盤底筋群を含む骨盤底の総称=ペリネ

貴女らしい美しさ=

カラダの底からトータルにボディメイク=スタイル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性のライフステージ(おもに産後・更年期前後)に起きやすいデリケートなココロとカラダのお悩みをサポートしています。

 

 

詳細についてはHPをご覧くださいませ~乙女のトキメキ

 

 

昨晩は各地でキレイな満月を見られたようですね~。

残念ながら静岡では曇りで、月は見られず。

 

でも、雲の向こうにキレイな満月があると想像しながら瞑想しました。

 

蚊に刺されてなかなか集中できなかったけど(笑)

 

手のひらを夜空に向けてゆっくり呼吸したらとても心地よくて、雲の間から降り注ぐ月のパワーをもらえたような気がしました。

 

 

 

 

もう少しきれいな曇り空だったのに、ボンヤリした写真しか撮れず・・・。

 

それでね、最近悶々としていたことがあったんですが、夜空を見上げていたら自然に

「やめよう」って思えたんです。

 

満月は私に「離す」ことを教えてくれたんでしょうか。

いや、たいしたことじゃないんですけどね。

 

いつも頭の中がいろんなことでパッツンパッツンになりがちなので

少し整理しなくちゃって思っているんですが・・・。

 

ひとりだと堂々巡りで、なかなか難しいです。

 

そろそろ信頼するメンターに交通整理をお願いしようかな。

 

 

さて、女性性と関係が深いと言われる月。

これから新月に向けてはデトックスに最適。

 

月のリズムに合わせてカラダを整えていくのもいいかもしれません。

アナタが気になっていること(もの)は何ですか?

 

私は体脂肪かな~~

年を重ねると、体重は変わらなくても体型が変わってきますからー。

 

でも、昨日2回目のワクチン接種したし、今日はのんびり過ごそーーっと(笑)

「明日から」が永遠に続きませんように。

 

ではまたね~~~パーキラキラキラキラ

 

___________

骨盤底筋トレーニング&美姿勢専門パーソナル受付中

(オンラインセッションも可能ですグッド!

団体様向け講習も好評です!

詳細・お問合せはHPを見てくださいね

LINE公式アカウントからのメッセージもOKです。

__________

赤薔薇カラダの底から美と健康づくり

ペリネ美スタイルがサポートしますビックリマーク

乙女のトキメキしなやかなカラダ

乙女のトキメキしなやかなココロ

乙女のトキメキしなやかなペリネ

心身のバランスを整えて、凛と立つ、ペリネビューティを目指しましょビックリマーク