ゆらぎの時を整える食事 | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

こんにちは!

 

~身体の底から美と健康づくり~

ペリネ美スタイルです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

骨盤底筋群を含む骨盤底の総称=ペリネ

新たな美しさの定義=

底の意識からボディメイクしていく=スタイル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんなことやっているかはHPをご覧くださいませ~ウインク




朝のルーティン♪

ヨーグルト(無糖)
バナナ
アーモンド
きな粉
旬のフルーツ(写真は庭で採れたブラックベリー)



その時の気分でスムージーにして飲むこともあります。マグネシウム、トリプトファン、カルシウム、タンパク質などが摂れてるみたい。

食べたいものを食べていたら結構バランスいいじゃんって最近知った😆

食べたもので体はつくられる!
きっちりじゃなくてもいいけど、ちゃんと食べようね♪

ゆらぎの時も食と運動で体を整えていこう!