ペリネビューティパーソナル お客様の声 | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

こんにちは~!

 

ペリネ美スタイルです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

骨盤底筋群を含む骨盤底の総称=ペリネ

新たな美しさの定義=

底の意識からボディメイクしていく=スタイル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんなことやっているかはHPをご覧くださいませ~ウインク

 

 

以前にもブログで書きましたが、コロナ禍の前はほぼグループレッスンで、ごくたまにパーソナルの方が入るくらいでした。

しかし頭の隅にはあったんですよね、パーソナルのボリュームを増やしていくこと。

 

どうしてもグループでは見きれないところがあり、気になる人がいても大勢の中で指摘されるのも嫌だろうし(言っちゃう時もありますが)一人一人に向き合える時間が十分にとれず歯がゆい部分があります。

 

一人に向きあえるパーソナルはじっくり話を聞きながら、その人の状態や目的に合わせてメニューを組み立てられるので、効果が出やすいです。

 

通う頻度はその人の希望にあわせて、最初は週一で、ある程度つかめたら週二、月一などにしてもらっています。

 

まだ手探りの部分もありますが、今後に生かしていくために、改めてお客様に通ってみての感想を聞いてみました。

 

クローバーーーーーーーーーーーーーーークローバー

(Mさん 50代)

パーソナルレッスンで、初めて自分の不具合を人に話しました。まさにカミングアウトの気分。それを応援してもらい、軽やかに取り組むことができました。

この3か月、排泄の心配が減ったことで、行動範囲が広がり運動量も増えて、下肢筋力も徐々に強化しているのを実感しています。何より気持ちが若返りました。

シミやシワをとるときに専門医にかかるような気持ちで、デリケートな悩みにパーソナルで専門家に寄り添ってもらうこと、ぜひお勧めです。

 

(Mさん 70代)

トシだからと思っていたけど日常に支障があったので通うことにしました。

個人により状態が違うので自分に合わせてみてもらえるので分かりやすいです。悪くなる原因にも自分で気づけて内面から変わっている実感があり気に入って通っています。姿勢がよくなったと言われるようになってうれしい。

トイレも我慢ができるようになってパッドも使わなくてもいいくらいになりました。。

これからもがんばって続けていきたいです。

 

(Sさん 50代)

デリケートすぎて、パーソナルでしか言いづらいことなんだなぁと、改めて感じています。一対一で話せたことで初めて本気で取り組めました。

じわじわ悪くなるので自覚がないけど、想像以上に生活に制限がかかっていました。

改善して軽やかな毎日です。

本気の人、絶対お勧めです!

 

※あくまでも個人の感想であり、結果をお約束するものではございません。

クローバーーーーーーーーーーーーーークローバー

 

心とカラダは繋がっているとよく言いますが、ほんとうにそう。

体調がよくなると気持ちが前向きになりますね。

 

私もHAPPY!

 

遠方で来られない方はオンラインでセッションを受けてくださっています。

クライアントさんの笑顔がますます輝くように、まだまだ未熟ですがこれからも研鑽し続けていきます。

 

 

ペリネ美スタイルは身体の底からQOLを支えたい、という想いのもとに活動しています。

生涯にわたり軽やかに過ごせるよう、できるだけパッドやオムツに頼らないなど

QOLを落とさないために、あったらいいこと、もの、場を皆さんと一緒に考えていきたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーー

赤薔薇カラダの底から美と健康づくり赤薔薇

ペリネ美スタイルがサポートします!

しなやかなカラダ

しなやかなココロ

しなやかなペリネ

心身のバランスを整え凛と立つペリネビューティを目指しましょ。

ーーーーーーーーーーーーー

クローバー骨盤底筋トレーニング&美姿勢専門パーソナルレッスン受付中(最初の1ヶ月は週一で受けていただけると効果が出やすいのでオススメですグッ

骨盤底筋トレーニングはオンライン可グッ

 

クローバー骨盤底筋の動きを確認してみたい方もお問い合わせください。

 

詳細はHPをご覧ください。

💌お問合せはcontactから。