骨盤底筋は健康づくりのキーワード | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

こんにちはキラキラ

身体の底から美と元気を支える

ペリネ美スタイルです。

 

乙女のトキメキHPはこちら

 乙女のトキメキプロフィールはこちら

 乙女のトキメキFBページはこちら

 乙女のトキメキLINE公式アカウントこちら 

乙女のトキメキ講座依頼、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんなご時世ですが、今月開催の骨盤底筋エクササイズの講座はどちらも満席。

キャンセル待ちまでいらっしゃるって・・・。

ありがたいことです。

 

いや、これ自慢ではなくて、いかに興味を持っている人が多いかということなのだと思うのです。

 

 

骨盤底筋というワードは昨今非常に認知度が上がってきましたから

「なにやら大事なところで、そこが衰えるとさまざまな症状がでることがあるらしい」

と今後のためにという人もいるでしょうし、すでにさまざまな症状が出ている人にとっては、気になるコレがなんとかなるかも、という期待もあることでしょう。

 

 

すべての人に効果があるとは言い切れないけれど、この世に重力がある限りおろそかにはできないところ。そして超高齢化社会の日本においては生涯にわたる健康づくりの大事なキーワードになるのは間違いない。

 

日本各地に骨盤底筋がらみのお仕事をしてらっしゃる仲間は大勢います。

きっとアナタのまわりにも。

気になっているかたは探してみてくださいね!

 

あ、静岡には私がいますよ(笑)

体操(筋トレ)だけでなく、スキンケアも含めたペリネのケアを私はオススメしたい。

 

だからペリネビューティコンサルタントなのです!

 

誰にも知られずトレーニングしたい方にはパーソナルもオススメ。

他のお仕事と並行してなので、空いている時間に入れさせていただく形となります。

なので二月は満席ですが、単発はお受けできる可能性も。よろしかったらご連絡ください。


お待ちしています♪

 

ではまた~~パーキラキラキラキラキラキラ

 

ベル優先情報は公式アカウントから配信しています。

ペリネビューティパーソナル、ペリネコンディショニングサロンご希望の方はHPからお申込みくださいね音譜

 

image