アジアンセレブも骨盤底筋の大切さを知っている!? | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

こんにちはキラキラ

身体の底から美と元気を支える

ペリネ美スタイルです。

 

乙女のトキメキHPはこちら

 乙女のトキメキプロフィールはこちら

 乙女のトキメキFBページはこちら

 乙女のトキメキLINE公式アカウントこちら 

乙女のトキメキ講座依頼、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

緊急事態宣言のなか、深夜に銀座とか行っちゃう非常識な議員さんもいますが・・・。

私、ほんとに飲み会ずーーーーーっと皆無です。

 

ひとりの時間も好きだけど、みんなでワイワイするのも好きなのに。

いつまで続くのかなーーー。

 

 

おうち時間、皆さんなにして過ごしていますか?

逆に忙しくなった人もいますから、疲れを癒すためにぼーっとしている、なんてのもアリですよね。

 

ニュースもどれも同じようなこと取り上げているし、ネガティブなものが多いので、見ていても気持ちが上がりません。

 

なので、最近は動画配信サービスを利用することが増えました。

NetflixとかPrimevideoとか。

 

韓国ドラマ観るのも好きですが、最近リアリティショーも観ます。

ぶっとんでるお金持ちとか出てくるので、日常を忘れさせてくれます。

 

最近観たのはこちら↓

きらめく帝国 〜超リッチなアジア系セレブたち〜 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

(お写真HPよりお借りしました)

 

 

ハリウッド(ビバリーヒルズ)在住のアジアンセレブ達のお話。

皆さん大富豪なので、お金の使いっぷりが半端なくて、豪快でめちゃ楽しい。

しかも狭いコミュニティなので、人間関係も深くて、それゆえのいざこざもあり・・・・。

 

多少演出もしているのでしょうが、人気の秘密は一種の『のぞき見感覚』なんでしょうね。

それにハマる私って(笑)

 

それはさておき、今回ブログに取り上げた理由はね、骨盤底筋というフレーズが出てきたから。

英語ではpelvic floor mustlesって言います(そのままやーーーーんって感じですが)

 

彼氏と別れた女性(ケリーだったかな)に対して、セレブ仲間の中国系の医師(?)が、骨盤底筋を刺激する(鍛える?)椅子のような器具を勧めるシーン。

 

要は『自分の健康のためにも使わないならなんとかしなくちゃ』ってこと。

気持ちがよければ幸せホルモンも出るし、血流もアップしますし、適度に性交渉を持つことは自分のためにもなります。

 

もちろん、義務でするものでもないですから、あくまでも自分が求めていることが前提。

 

これからは、自分のためにグッズを使うということもありなんでしょう。

ちなみに検索すると、一見それとは思えないようなとっても可愛い、映えるセルフプレジャーグッズがたくさんあります。

時代は変わりましたよ、皆さん!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらはNHKクロ現でも取り上げていた尿もれ予防改善するための膣トレグッズ

(セルフプレジャー目的じゃないのでバイブなしです)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

でも、まじめな話、年を重ねてカラダが変化するのと同じように骨盤底も変化していきますから、いざという時に痛みや擦れて出血なんてことにもなりかねない。

今そんなご縁がないわというかたも、いつ巡ってくるか分かりませんから!

 

 

骨盤底筋体操やって、筋トレ&血流アップ、そしてデリケートゾーンのスキンケアまで、トータルでケアして、いつまでもしなやかなボディでいたいですね。


ではまた~~パーキラキラキラキラキラキラ

 

 

ベル優先情報は公式アカウントから配信しています。

ペリネビューティパーソナル、ペリネコンディショニングサロンご希望の方はHPからお申込みくださいね音譜