かけがわ健康フェアでユニ・チャームさまとコラボ 『ひめトレ』大人気! | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

15日は掛川でお仕事でした。

 

毎年開催されている【かけがわ健康フェア】

毎回コアコンディショニングで参加している仲間から

「ひめトレコーナー担当者募集!」

との声掛けがあり、勉強のためにも参加させていただきました。

 

今回はユニ・チャームさんの「排泄講座」とのコラボ。

 

掛川には工場があるんですよね。

 

まずはユニ・チャームさまによる排泄講座を受講

 

(※写真はコアコン仲間よりお借りしました。)

image

 

終了後はひめトレ体験という流れ

 

image

 

短い時間でしたが5回開催でほぼ満員。

計100名近くの方が体験してくださいました。

 

 

image

 

 

すごい!!

 

 

みなさん興味津々で熱心にやってくださり

効果も感じられたようドキドキ

 

 

他のインストラクターさんの指導を見せていただき

勉強になりました。

ありがたかったですラブラブ

 

これからも

ひとりでも多くの人の

悩みに寄り添い

笑顔を見られる活動を

仲間と一緒にやっていけたらいいな~~ニコ

 

静岡市でも開催できたら、なんて妄想ふくらませちゃいました音譜

 

 

帰りには『又一庵』に立ち寄り

 

image

 

 

大好きな『又一きんつば』などたくさん購入♡

 

image

 

美味しいきんつばでHAPPYを

会えた皆さんにお届け

喜んでいただきましたよ音譜

 

 

 

ではまた~~パー