初めてのクラウドファンディング〜readyforへ行く | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

カラダの底から元気を支える
あなたのカラダ寄り添い人JUNKOですラブラブ
 
 
以前クラウドファンディング挑戦について書きました
 
みなさまのご支援のおかげで無事達成でき感謝です。
 
そして最初で最後かもしれないから
readyfor本社にて開催された
『7月達成を祝う会』に参加してきました。
 

{7AF3CADC-836F-47AB-A6B6-BC5EF9DC37A8}


 
PJT仲間の久美さんはお産があったりで私のみ参加しました。
たまたま同時期にクラウドファンディングに挑戦した皆さん、というご縁ですが個性豊かで素敵な方ばかりでした。
 
皆さんのチャレンジの動機、苦労したところ、どれも興味深く、力強く響きました。
 
こうして熱い気持ちを持って活動している人たちがたくさんいるんだと思うと、日本も悪いことばかりではないな、って。
 
高校生が3組いて、チャレンジが大きな自信になった、とキラキラした顔で話してました。眩しい!
 
最後までプロジェクトを支えてくれた担当キュレーターさんにも会えて一緒に達成を祝ってもらえました。
 
単純に興味もあって参加したんですが、readyforの社長含めスタッフは皆さん若くて勢いがある会社でした。
 
クラウドファンディングって資金集めだけでなく、いろんな気づきや刺激をもらえて、もうやらないと思うけど、やって良かったです。
 
さて、ここからが大事。
メノサポ手帳作ってますからね〜♪
もうちょっとお待ちください😊
 
image
 
せっかくなので寄ってみた日本橋「コレド室町」

{273533E6-8093-45A0-B98A-0DA88093CA3E}

{B303B817-F2AA-4FC6-AB44-962D943DCFA6}

{41AE3620-82D5-429B-AC92-A4A131A1B490}



船橋屋さんのカキ氷
{A05BD89B-9643-42A0-800C-717C48488E42}

{D6CDE614-CCAA-4D87-81DC-77A323DCA787}




 
金魚まつり

{EE8B47DE-1EF0-412B-9DC4-EBDACBE4603B}


 
 
にぎやかでした~~