大人気!森町の甘甘娘♡ | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

みなさん、甘甘娘ってご存知ですか?

清水次郎長の子分、森の石松のお墓がある遠州森町。

美味しい食べ物もたくさんあるところですが、その中でも人気が高いのがこのトウモロコシ甘甘娘です。


それが手に入ったので、炊き込みご飯を作りました。
何人かの友人がSNSにアップしていて、前からやりたかったんです。


トウモロコシの芯も一緒に炊くのがコツだそう。

{5E80DD00-B021-44D1-B15C-6F0343A6DAF2}


出来上がりのご飯。

禁断のバター+醤油❤️

{315512F4-90BE-421A-A54F-AB6C2DB08741}



はい!美味いっす!!
お代わりしちゃった照れ

{1554D5FF-5A83-4D6B-85D9-20DE5B385277}



アラフィフにはちょっとヘビー??

余ったら明日焼きおにぎり作ろうと思ってますウインク