ソイチェックの結果が届きました~! | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

先日お伝えしました、ソイチェック。
 
きっかけはコチラ(エクオール作れてる?)
 
 
今日結果が届きましたよ~~ウインク

 
{A7D698D1-CD26-427F-8A54-F59962C7098D}
 
 
 
 
 
さてさて結果は・・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 

{1A8FE8DC-5253-4A98-AE1F-D3D22AC442CC}
 
 
おおっビックリマーク
無事作れていました(ホッ)
 
 
毎日のように大豆製品をとっているので、とりあえずこのままの状態を続けていけば
よさそうです。
 
でも一番大切なのはバランスよく食べること、ですよね。