懐かしのKUNITACHI | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

27年ぶりに訪れた国立。
 
 
若かりし頃、短い期間ですが、英会話学校のマネジャーをやっていたことがありました。
 
トップとして数字(売上)をあげなくてはならない。
数字をつくる、というプレッシャーに押しつぶされそうだった日々。
 
生理が止まって、7キロ増えた。
未熟さによるほろ苦い思い出。
 
 
先日の研修が小金井市だったので、終了後に久しぶりに立ち寄ってみました。
 
 
駅周辺はすごく変わっていました。
 

 

{1EA1272A-12AB-4DF5-A89A-ED29DDCCB0FB}

 

 

 

 

このマンホールにある懐かしい駅は無くなって、なんだか味気ない。

信号の音楽も消えていました。

 

{BA13FECD-8F82-48EF-94D3-B7B7447B00A7}

 

お洒落な建物が増えて

 

{25DC6797-DD68-4A12-87FD-593927E8B4D4}

 

 

でも街灯は良い雰囲気

桜並木はそのまま。

 

大学通りをあてもなくフラフラと。

 

以前住んでいたアパートは、どこだか分からなくなっていました。

 

 

時が・・・経ったなあ・・・。

 

 

 

{425E2794-07DC-4792-94BA-70CD4956AA9A}

 

 

 

英会話学校があったところは別の会社が入り、

隣のビルには他の英会話学校が入っていました。

 

{8EF944A9-B68D-471A-B380-91763E914366}
 
 
でも、相変わらずKINOKUNIYAはそこにあり。

茶月も、神戸やキッチンもありました。
 
懐かしかった〜〜。
無我夢中でがんばってたな、あの頃。
 
ああ・・若かったな~~。


でもあの頃があるから今があるって思えます。

やりたいことをやったことは、ほろ苦い結果に終わっても後悔はない。

この時決めていたのにやらなかったことを今でも後悔しています。
 
だから、その後やるかやらないか、ってなったら「やる」を選ぶようにしています。