第一回メノサポ開催しました! | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

「メノポーズ(更年期)をするりと乗り切る連続講座」メノサポ開催しました!

 

{FA7DFC95-093D-4638-A58C-D73530015B06}

{3C081D4F-8844-487E-9FA0-219912EE5880}

{FF7F9E11-71D8-4FBE-A739-638208957E35}

{3057339F-01ED-4603-B580-3047F3361B38}


海のものとも山のものとも分からぬものに申し込んでくれたことにまず感謝です。

そして今回は来られなかったけれど、問い合わせをくれた方からの
「このような講座を開いて下さり、とても心強く思っております。」
というメッセージにすごく励まされました。

 

手前味噌ですが、楽しくあれこれ学べてお得だなぁ、と改めて思います。

あとはSNSを利用しない方へのお知らせが課題ですが…。

 

受講いただいた皆さまありがとうございました。

和気あいあいと楽しく学び合う場となりました。

 

メノポーズ(更年期)世代に必要と思うアレコレがギュッと詰まったメノサポ。

次回は2月11日、番町市民活動センターにて
「骨盤底筋エクササイズ」
「お腹セルフケア&子宮セラピー」
「イライラ、くよくよをアロマで解消♪アロマスプレー作り」
「心のクセ手放しワーク」
です。
お申込みはこちらのサイト

https://ssl.form-mailer.jp/fms/86fe8be2473146

 

またはHPをご覧ください。

http://menosapo.vivian.jp/company.html